2023年2月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

2月は風邪をひいた上になかなかハードな毎日を送っていました。体の疲れをとる為にストレッチをしていましたが、全然意味がなかったです。でもストレッチをしていなければもっと疲れていたかもしれません。

 

 

皆さんは体を癒す為にやっている事はありませんか??是非教えて下さい。

 

 

エイルでーす♪

 

 

さぁ今日も2023年2月度の記事閲覧数ランキングいってみようと思います。(2023年3月1日時点)

 

 

今月は連載小説「サラマンダー・スパイラル」を中心に更新させて頂いていました。

 

 

一体今月はどのようなランキングになっているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

第3位

その昔、仲間内でRPGツクールをやっていました!!⑧
前回までのRPGツクールはこちら ↓ お疲れ様です。 先月復活を遂げたこのRPGツクールシリーズ記事を今日も再び書いていこうと思います。 前回友人のベアの作品を紹介していきましたが、今回は...

 

先月復活したRPGツクール記事が3位に入りました。やはりこのRPGツクールは普遍的なゲームで、ファンがとても多い作品です。なんたって自分がこんなファンタジーがあったらいいなと思うものがそのまま具現化できる夢のようなゲームなわけですから、それは人気があって然りだと思います。今回は友人のいとうしの作品を紹介しました所、おかげさまでかなり好評でした。どうしても友人の作品を劣化させたくなかったので、このエイルブログを通じて記録しています。過去のRPGツクール記事も是非ご覧ください。

 

 

 

第2位

サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編 希望~
これまでのお話はこちら ↓ ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 ノブハラ「おい・・・・なんだ今の音は・・・・・。」 暗い森の中を隠れながら歩いてい...

 

サラマンダー・スパイラルの34話が2位にランクインしました。大体ここの所、半月に1話か2話のペースで更新していましたが、2月は5話更新しました。本編から離れた「ハクの島編」を書いています。登場人物であるハクの過去のお話をちょっと今までと変わった感じで書かせて頂いてます。度々読んで下さってる方が居られるようで本当にありがとうございます。今こちらの作品の新バナー挿絵を企画しています。またタイミングをみて入れて行こうと考えています。これからも応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

第1位

映画「THE SECOND SLAM DUNK」を勝手に考察してみました!!
お疲れ様です。 友人のキマリと飲みに行くと二日酔いになるエイルです。 今日は、今もまだ公開中なのですが「THE FIRST SLAM DUNK」(スラムダンクの映画です。)の続きの「THE SECOND SLAM DUNK」を勝...

 

第1位はみんな大好きスラムダンク!!やはりスラムダンクは人気でしょうと言った所でしょうか。今回、勝手に映画のSECONDを予想しちゃいました。多分私が予想している時点で当たりはしませんが、あくまで私の願いです。順当に三井の話になるのか、或いはいい意味での裏切りでまた別の選手のお話になるのか分かりませんが楽しみです。当分映画は無いでしょうが、いつまでもいつもあでもファンは待っています。いやー楽しみですねぇ♪♪もう一回FIRSTを見に行こうかなーなんて考えています。

 

 

そしてエイルブログは2月23日で開設1年が経ちました。

祝♪♪エイルブログを開設し1年が経過しました!!♪
エイルブログをご覧の皆様、こんにちは。 エイルブログ管理人のエイルちゃんです。 今日は何の日か分かる方居られますでしょうか? なんか付き合っている彼女のような質問ですが、答えを言いますと・・・・ 本日...

 

 

今日はここまでです♪これからもよろしくおねがいしまーす♪

バスケボール [一般男子・大学男子・高校・中学男子用] ボールバッグ 1個入れ ボールケース NB10BO NB10C NB10KS”]

 

タイトルとURLをコピーしました